誕生花セラピーで見る「2021年2月はどんな月か」

まいど

誕生花セラピー認定講師らしいブログ記事書きますね。

 

明日から2月。どんな月になるのでしょうか。

誕生花セラピーで見る「2021年2月はどんな月か」を紹介します。

どんな月にするかを決めるのはご自分の意識であり行動であるのはもちろんですから

ここに書いたことを鵜呑みにせず、ご自分のプランづくりの参考になさってくださいませ。

 

まず宇宙のエネルギーを見ます。

誕生花セラピーの「ユニバーサル・マンス・サイクル」では前月は「6 蕾」でした。

2月は「7 栄養」。なにか宇宙・社会全体が一休みし、次に開花するために知識を蓄える感じ。

実際、外出できなくてひとやすみというかたもおおいでしょう。3月に開花するために社会全体が探求や学習、自己投資を求めるようになるエネルギーがあるかもしれません。

そしてそのなかで個人はどんな月になるかというと「パーソナル・マンス・サイクル」を見ます。

これは LINE公式アカウントで「自動応答」しています。

また、2月6日(土)19:00-からはLINE公式アカウント登録してくださったかた向けに無料でオンライン講座します。

まだ定員に空きがありますのでよければLINE公式アカウント登録からおねがいします。

 

そういえば「clubhouse」っていう音声SNSが急に流行りだしましたね。わたしも招待いただいて登録しました。clubhouseも今後使っていきますね―。

 

ではまた。

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。