水星逆行2021年水瓶座

まいど。

 

2021年1月31日~2月21日は「水星逆行」

 

コミュニケーションやインターネット環境に影響があるといわれています。

トラブルがあるかもしれない。久々の人から電話があるかもしれない。久々の人に電話する用事ができるかもしれない。

 

実際に、わたくし、今回は、

6年ぶりにあるかたから電話がかかってきて、なんのことかとおもったら、コンピュータ関係のトラブルの修理依頼だったことがありました。

伝えたと思っていたことが伝わってなかったこともありました。

 

ところで、これって

水星逆行の時期じゃなくても

関係なく起きてるかもしれませんよーーー汗

 

コミュニケーションエラーを起こしやすいエネルギーが流れているとしても、それをひきおこす何かがなければ、エラーは起きない。

 

水星逆行の「コミュニケーションエラーが起きやすくなると言われている」時期だからこそ、自分のコミュニケーションのなかに「コミュニケーションエラー」のもとになってることはないか、見直してみるといいですね!

 

水星といえばマーキュリー。フレディ・マーキュリーのセーラーマーキュリー


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。