ハロウィンパーティー やるでー

まいど。新企画を考えておる会議の最中です。メンバーは、見たらわかるとおもいますが、女性ばっかりです。

img_7971

合コンをやってきた女性スタッフから「合コンじゃないやつ、やりたい」という、ふわっとした思いが出てきました。

合コンじゃないが、出会いがある企画。

じゃ、どういうのがいいんだろう。参加したひとがどんな気持ちになったらいいんだろう。そういう質問を繰り返しながら、ふわっとしたおもいのカタチを整え、文字やホームページというカタチに変えて、表現していくのが僕の役割になっております。

どんどん湧き出てくるアイデア。発想するのは女性のチカラ。発想に共感して更に深掘りしたり広げたりするのも女性のチカラ。共感しつつトントントンと方向を揃えるのが僕の役割。

 

まずはハロウィンイベントから、はじめますが、それだけじゃありません。

芋掘りイベントもやります。

でも、自然が大好きな人の集まりではありません。

どうなるんだ?乞うご期待。まずは10月22日(土)夜 心斎橋・四つ橋でのハロウインパーティーに来てくださいね。僕が仮装してお待ちしてます。

案内はこちら http://www.lapin-blanc.jp/events/event/event-1325/

gallary_img01


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。