結婚式場でパーティー

まいど。きょうはビジネスマッチングステージ(BMS)4周年パーティーを、

長堀橋の結婚式場『アルモニー・アンブラッセ・イットハウス』で行ないました。

会場にいっぱいいっぱい。108名のパーティーになりました。

朝からの毎週定例の理事・事務局ミーティング、そのあとの全国リーダー会議、そしてこのパーティーと、 

僕自身は個人的に、今週はほぼ、この準備に費やしました。

代表理事が選んだ、この会場が、豪華過ぎてビックリでした。 そら、結婚式場ですもんね。

ここの使い勝手もかなり分かりました。

毎回、会場がきまってるわけではないので、次に使う機会かあるんかどうか分かりませんが(笑)

設備の使い方を、せっかく色々覚えたので、なんかで役立てたいなー。

BMSは5周年に向け、更に加速します!


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。