うちだ☆おきた さんの「運気★分析」が、神ってる件。

まいど。きょう、運気コーチの うちだ☆おきた さんから、向こう半年分の「運気分析」データシートをいただきました。

このように、運気が1日毎に数値化されています。

きょうは「40点/100点満点」でした。「動揺」「成果」「乱気」というのがキーワードになっておりました。

で、この結果を受け取って、日々の行動での注意点を教えてもらってる最中に、見知らぬ番号から着電。出てみると、

「○○○○社とはどういうご関係ですか?」

と、過去にホームページを納品した会社について聞かれました。

「過去に納品して、そこで仕事は終わりました。いまは社内のかたが管理をされてたかとおもいます。」

とお話ししたところ

「実は○○○○社にお金を騙し取られたのです」

と。

うわー、もしかしてこれ、「動揺」と「乱気」???

といった出来事が実際にありました。

鳥肌ものでした。

 

うちだ☆おきた さんは 夫婦円満。その秘訣は、この「運気★分析」にあるそうです。 お互いの運気がわかれば、お互いの行動や発言に対する受け止め方を柔らかくすることができるそうです。

夫婦円満にしたいかた、彼氏(彼女)との相性に悩んでるかたには、うちだ☆おきた さんに連絡とられることをおすすめします。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。