個人起業家向け 誕生花セラピー

「数秘×花×心理学」  誕生花セラピスト 中野順一郎

誕生花セラピーは、一般社団法人誕生花セラピー協会の登録商標です。
(登録5863182号)

ブログ再デビュー

   

まいど。nakano10です。

前に書いた記事から2年以上も経過してしまいました。

この間、記事にしたいことがなかったわけではないですが、ブログに書くということを忘れていましてね。

ところがこの8月から「誕生花」(数秘+花+心理学)を仕事にしようと決めたときにどこかから降りてきたメッセージが

「スピリチュアルの人ってブログ書かなあかんのちゃうん」

実際には「書かなあかん」という決まりはどこにもないはずなのですが、著名な方がことごとくやっておられるのを見ると、駆け出しの私には「やっとかなあかんこと」として現れてくるのです。

自分でサスガだなとおもうのは、ブログを書くために、2年前まで使ってたブログを急いでリニューアル。2時間で「誕生花セラピーとブログ用」のサイトとして作り直しました。すげえでしょ。まずは自分で自分を褒めておきます。

まあ、ぼちぼち、ブログ、書いていきましょうかね。


今日の『勝手にセッション』

明石商業高校野球部の 狭間善徳監督

ガッツポーズや「風呂に入ってしもうたのがあかんかったんかな」といった名言で有名。

1964年5月12日生まれ 数秘1 誕生花『無邪気なひまわり』 純粋で、人に頼られることで本領を発揮して、そして楽しいことが好き。『魂が望むこと』も無邪気さなので、いつも自然に一生楽しく笑っている。数々の名言を生み出してきた理由もわかります。

準決勝で惜しくも破れてしまいましたが記憶に残したい監督であります。

誕生花セラピー体験講座 案内はこちらから


 - 誕生花セラピー