11月10日11日 東京で「誕生花セラピー体験講座」やります

人には誰でも、生まれ持ってきた特質と後天的に身につけた性格があるといわれています。
 
誕生花セラピーでは誕生日を元に数秘術によって算出された数字を「花」に例えて、特質を観てゆきます。また、人生で課題とされていることも、読み解くことが出来ます。イメージも掴みやすく、数字が苦手な方でもわかりやすく楽しんでいただけるセラピーとなっています。
 
自分の仕事を持つことで自己実現したいかたにおすすめしたいセラピーです。

【講座内容】
 
・「誕生花セラピー」概要説明
・オリジナルワーク
・誕生花セラピーの基本である「誕生花」と「発芽」の鑑定方法をお伝えします。
※持ち帰って周りのかたにセッションすることができます。
 
 
体験講座では、生まれ持った資質をあらわすメインの誕生花と、そのキーワードとなるお花の2つを、自分自身で算出することが出来るようになります。
家族や友人、パートナーの資質等もわかるようになるので、数秘術から導き出されるその人の価値観を知ることが出来ます。
相手がどこに価値を見出しているのかが分かると、相手の感覚を尊重しながら、スムーズで心地よい関係性を築きやすなります。
 
また、特別に、後日ZoomかLINEビデオ通話で、参加者個人の「誕生花」「発芽」「蕾」「根」「種」を集団セッションします。
 
講師の中野順一郎は数秘「33」という、ちょっと変わった数字を持っています。この「33」の発見のきっかけもシェアします。
 
 
【講座詳細】
受講料3,000円
 

11月10日(日)19:00-21:30
スパークリングと紅茶とチーズとフルーツつき

11月11日(月)13:00-15:30
紅茶とフルーツとケーキつき

場所は 麻布十番駅が最寄りの「日比谷花壇本社ビル」内です。

主催:関西ユアブリッジ(代表 中野順一郎)
  一般社団法人日本誕生花セラピー協会認定 上級誕生花セラピスト
 
【申込方法】
下記画面からエントリーしてください
 
【特典】
※誕生花セラピー小冊子を参加者全員にプレゼント
※誕生花セラピーセッションベーシックメニューを1回無料。個人の持つ「得意なこと」「人生で向かいたい方向性」「人生の課題」がわかります。

1年前からずっと言ってきたことが、現実になりました。

これは自分の力だけではできませんでした。
わたしの宣言を忘れてなかった妻が「東京の◯◯さんに相談してみたら?」と言ってくれたこと、
そのかたも協力してくださったこと。

場所と時間は決まりました。

あとは、受講者さんです。受講者さんがいないとはじまりません。
多くのご参加お待ちしてます。


    ※誕生花鑑定に使います




    LINE公式アカウント

    LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。