7月4日(土)「お仕事誕生花」 活用講座

<こんなことを学びます>

「数秘」と「花」「心理学」を融合した「誕生花セラピー®」は、あなた自身の得意なことや進むべき方向、事業の課題やカベを発見する入り口を提供してくれます。

この「誕生花セラピー®」で導かれるご自分の特質を自分で算出して頂ける方法をお伝えします。

また、その特質の仕事での活用方法をお話しします。また、「マーケティング」の観点から、お仕事が「お客様から選ばれるようになる」秘密もお話しします。
自分自身のお仕事を次のレベルに高めましょう!

<こんなことが出来るようになります>

・自分の誕生花(自分の特質)の算出方法が身につきます。
・誕生花(自分の特質)を仕事に活かし、自分らしく自由に自分の事業が出来るようになります。
・ひとり起業のための「選ばれる」マーケティング理論が身につきます。

<こんな風に教えます>

屋外で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。


講師紹介:中野順一郎

パソコンメーカーの販売代理店統括管理職を経験後、2012年9月にITコンサルタントとして独立。小規模事業者のホームページ制作やブログ制作に特化し活動。2019年8月に「誕生花セラピスト」資格を取得。「スピリチュアルな世界がわかるITコンサルタント」


実施要項

開講日

7月4日(土)15:00-17:00

場所

堺市・なかもず

内容

①自己紹介タイム
②誕生花の説明
③誕生花を仕事に活かすには
④ひとり起業のための「選ばれる」マーケティング理論
⑤質疑応答

参加費

会場参加(堺市・なかもず)4,000円(限定4名)

特典

「誕生花」算出テキストをお持ち帰りいただけます。
また、懇親会に参加できます。

申込方法

下記フォームから








※誕生花鑑定に使います


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。